人狼坊ちゃんの世話係

忍び寄る「黒」と赤い過去(12)

* * *

「な、な、な、な、なにっ、なにっ、しっ……」

 カーテンを閉め切つた部屋は暗かったが、
 夜の眷属であるセシルには、何もかもをバッチリ見えているようだ。
 オレたちは硬直した。

「セシル! 大丈夫か!? 何があっ――――」

 慌てた足音が聞こえてくると、乱暴に扉が閉まる。

「……邪魔したようで、悪かったな」

 ヴィンセントが扉越しに謝った。
 それから何かを喚くセシルの声が遠ざかっていき、
 しばらくして、静寂が訪れた。

* * *

 オレたちは非常に気まずい空気の中、ベッドに寝転がっていた。
 ぼんやりと天井を見上げ、無意味に瞬きをして時折詰めていた息を吐き出す。

 あのまま、続きをするのは不可能だった。
 しかし、このまま寝るのも絶対に嫌だ。

「なあ、ユリア」

 充分なクールダウンをおいてから、オレはユリアに向き直った。

「……はい?」

 まだお互いに裸なのが救いだった。
 オレは恋人の顔を覗き込み、唇に吸い付く。

「ん……バンさん?」

「さっきの続き、するぞ」

「え、でもっ……」

 ユリアの躊躇う理由は分かる。
 オレの息子は今までにないほどしょぼくれているからだ。
 しかし、ついさっき、やる気を見せたのを考えれば、
 きっと不可能ではないはず。

「大丈夫。なんとかなる」

 自分で言いながら、なんとかなるってなんだよと思いながら、
 再び口付けた。

 ゆっくりと舌を絡め取る。
 躊躇いがちだったユリアの反応も、次第に積極的になっていく。

 オレは彼の股間に手を伸ばした。
 彼もまた、オレのソコを握りしめる。

 2人で体をくっつけ合って、互いに刺激をしていると、
 ユリアのソコは直ぐに硬度を増した。

「ん、バンさん……」

「……そろそろ、挿れられそうだな」

「ダメですよ。
 バンさんは、まだ気持ち良くなってないんだから」

 ユリアは片方の手指を唾液で濡らすと、
 オレの尻穴に突き入れた。

「はぁうっ……」

 先程のように穴口を拡げるように、指が動く。
 そうして、ユリアはオレの唇を塞いだ。

「ん、んむっ、ちゅ……はぁ……んんっ……」

 加速度的に感情が昂ぶっていくが、
 なかなか体の方がついてこない。

 早く勃てよ……!
 オレは心の中で息子を叱責した。
 が、待てど暮らせど、勃ち上がる気配がない。

 このままでは、また出来ないんじゃないか。

 オレはつ、と背中に冷たい汗が流れるのを感じた。
 咄嗟に湧き上がった不安をねじ伏せたものの、
 一度、考えてしまったせいで意識がそちらにばかり向いてしまう。

 そうこうしているうちに、ユリアの指が中から引き抜かれた。

「また今度にしましょうか」

 そう言った彼の表情は柔らかなものだったけれど、
 ガッツリ落ち込んでいるのは空気で伝わってきた。

「な、なあ。そんなに勃つのって大事か?
 ちゃんと気持ち良くなってるぞ、オレ」

-59p-