ワンコ系男子×漢前のモンスターBL

人狼坊ちゃんの世話係

image

あらすじ 完結アイコン

家族を養うため男娼をしていたオレは、
ある日、怪し気な男にとんでもない金額を提示され『甥の世話係』にならないかと誘われた。
これは絶対怪しい、とは思いつつ、オレはその誘いに乗ることに。

そうして連れて行かれたのは、深い森に隠された古い屋敷。
オレはそこで、背はバカでかいが底抜けに優しい青年、ユリアに出会う。

世話係としての生活は、今まで味わったこともないほど穏やかで、くすぐったい日々だった。
だが、ユリアにはヤバイ秘密があり……

人外あり、執着あり、イチャラブ盛々に、バトルもあり!? な、モンスターBL!

こうなりゃとことん、世話してやるよ!

目次

第一部

第二部

第三部

第四部

第五部

あとがき

当作品は、なろう/アルファポリス/エブリスタ/ピクシブ/でも公開しております。

カテゴリー

  • #BL
  • #ファンタジー
  • #R18
  • #人外
  • #長編

タグ

  • #創作BL
  • #年下攻め
  • #年上受け
  • #ハッピーエンド
  • #ワンコ攻め
  • #暴力表現有り
  • #漢前受け
  • #複数CP

NEWS

May 03, 20エブリスタにて10000スター突破
Apr 13, 20エブリスタにて9000スター突破
Mar 20, 20エブリスタにて8000スター突破