人狼坊ちゃんの世話係

忍び寄る「黒」と赤い過去(10)

 ユリアの腰が浮くと、オレは竿の根本をぎゅうっと握り締めた。
 双球から口を離し、脈動が落ち着いた頃合いを見計らって、
 裏筋をレロリと舐め上げる。

「あ、あ、ぁ……」

 涙目で唇を戦慄かせるユリアを眺めながら、オレは舌先で傘張る先端を舐めた。
 滲む先走りをじゅるりと啜り上げ、時折、口に含んで喉奥まで飲み込み、
 たっぷりと唾液を絡ませながら顔を引く。

 しばらくの間、じゅっぽじゅっぽと淫靡な水音を立ててしゃぶっていると、
 ユリアの手がオレの髪に触れた。

「はぁ、はぁ、ぼ、僕も……バンさんに触れたい……」

「だーめ。今日はオレが気持ち良くする番」

 応えて、愛撫を続ける。

「ぃ、じわるっ……!」

 苦しげにユリアが顔を歪ませる。下唇を噛んで、震える吐息をこぼす。
 可愛い反応に、オレの気持ちは昂ぶって更に積極的に喉肉を絡ませた。

「あ……はぁう……バ、さ……せ、せめて体勢、変えて……」

「体勢?」

「そ……ま、跨がるなら……僕の方に……お尻、向けてよ……」

「こうか?」

 顔を見られるのが恥ずかしかったのかもしれない。

 それくらいの譲歩ならしてもいいか。
 言われた通りにすれば、すかさず腰を掴まれ、引っ張られた。

「んっ……」

 ユリアの剛直を口に含んだまま、
 下半身をユリアの顔に押し付けるような体勢にされる。
 ついでぎこちなく、大きな手がオレの肉竿を握り締めた。

「バンさんみたいには、うまくできないけど……」

 優しく優しく扱かれる。
 その力加減は余りに弱くて、こそばゆい。
 切なくて思わず腰を揺らすと、彼はオレの尻肉をもう片方の手で揉んだ。

「あ、こら、そんなとこっ……広げるなよ……っ」

「お尻の穴、丸見えだね……」

 ツンツンとザラついた感触が後孔に触れる。
 それがユリアの舌先だと気付くと、唇から熱い溜息が漏れ出た。

「あっ、ふぁ……ユリア………」

「バンさんのココ……凄く小さい……
 小指も入らないくらいだ……こんなトコ、僕の挿れるなんて……
 やっぱり怖いよ……」

「ん……平気、だって……」

 ユリアに愛撫していた片手を、自身の尻穴に伸ばす。
 そこへ人さし指と、中指を突き入れると、
 オレはグッと皺を伸ばすようにして、孔を拡げてみせた。

「ほら……濡らせば、こんなに拡がる」

「わ……す、凄い……痛くないの?」

「全然。むしろ……こうして、出し入れすると……すげぇ気持ちいい……」

 ぐちゅぐちゅと指を動かせば、ユリアの股間が震えた。

「……ねえ、僕も……指、挿れてもいい?」

 束の間の沈黙の後、ユリアが掠れた声で問う。

「もちろん」

 オレは頷くと、穴から指を引き抜いた。
 心地良い圧迫感を失って、切なげに孔がヒクつくのが自分でも分かる。

 やがて、たっぷりと唾液で濡れた指が、
 オレの後孔に恐る恐る差し込まれた。

-57p-