人狼坊ちゃんの世話係

忍び寄る「黒」と赤い過去(9)

「んっ、んんっ……!」

 貪るようにキスをしながら、ユリアのシャツのボタンを外していく。
 引き締まった体が現れる。たまらずオレは彼の首筋に噛みついた。

「わっ……」

「お前って、イイ体してるよな」

 もつれるようにベットに倒れ込むと、
 オレはユリアに跨がり、続けざまに肌に歯を立てた。
 キツく吸い上げて、痕を残して、舌で舐める。

「ん、んんっ……」

 悩ましげにユリアが眉根を寄せる。
 けれどオレが彼のズボンを引くと、彼は慌てた様子でウェストの部分を掴んだ。

「ちょ、ば、バンさんってば……!」

「なんだよ」

「……僕だけ裸なのは、恥ずかしいです」

 ユリアが目線をそらしてポツリと言う。
 嫌なわけではないらしい。

「そっか」

 オレは小さく頷くと見せつけるようにシャツを脱いで、それを床に放った。
 下着ごとズボンを脱いで真っ裸になり、再びユリアのズボンに手をかける。

「これでいいか?」

「う、うん……」

 ユリアは裸のオレよりも恥ずかしそうに頷いた。

 今度こそ、彼から衣服を剥ぎ取り、
 オレは、ちゅ、と恥骨に唇を押し付ける。

 ユリアの体がピクリと跳ねる。
 足の間では、すでに凶悪な肉槍が反り立っている。

「キスしただけなんだけどな。もう、こんなになってる」

「あ、当たり前だよ。バンさんとキスするの、凄く気持ちいいんだもの」

 知れず、口元が綻んだ。
 オレは気持ちを表現するように、彼のヘソの周りにキスで円を描き、
 次第に顔を下へ移動させた。

 両手で肉竿を握りしめる。
 上下に扱きながら、顔を寄せる。
 舌を突き出して竿の側面をなぞり、竿の更に後ろの双球を口に含んだ。

「ふぇっ……!? だ、ダメだよ、そこはっ……!」

 ぐい、と顔を押しのけられそうになりながらも、
 気にせず口の中で球を優しく転がす。
 更に手を激しく動かせば、ユリアは大きく体を捩った。

「んくっ、ぅ、あっ……あっ、あっ、あっ……!
 やだ、バンさん、それ、ぁっ……刺激、強すぎてっ……」

 すでに彼の足の間に体を滑り込ませていたオレは、
 じたばたと暴れるユリアの両足を押さえつける。

 手の中の屹立は、今にも弾けんばかりに脈動していて、
 燃えるように熱かった。

「イッちゃう……イッちゃうからっ……
 ダメ……バンさ……あ、ぁっ……あっ……!」

-56p-