人狼坊ちゃんの世話係

虚飾の檻(7)

「バンさ……」

 ユリアの濡れたズボンを手間取りながらもくつろげ、
 足の付け根に手を這わせる。

「ぁ……っ、ちょ……何して……」

 下着を膝まで引き下ろし、オレは彼の肉竿を扱いた。
 ソコはすぐに応えてくれる。

「相変わらず元気だなー。お前」

「んっ……」

 水が揺れる。
 広い背中に口付けながら、傘張る先端を親指で弄り、
 もう片方の手で竿の後ろをやわやわと揉む。

「ぁう……そんなにしたら、イッちゃうよ……」

「気持ちいいか?」

「うん……水のせいかな……
 いつもと違うけど、凄く気持ちいい……」

 次第にユリアの呼吸が荒くなっていく。
 彼は岩にすがりつくと、水の浮力に身を任せ尻を突き出すようにした。
 そんな彼の態度に、ふと悪戯心が湧いてくる。

 オレはユリアの尻の割れ目を指先でくすぐってから、
 後孔をツンと突いた。

「うわぁあっ!?」

 すると、聞いたこともない悲鳴を上げて、
 ユリアが勢いよくこちらを振り返る。

「ば、ばばば、バンさんっ……!? 何処触って……!?」

「いやさ、たまにはオレが抱く側でもいいかなって」

「へっ……!?」

 ニヤリと口の端を持ち上げれば、ユリアの顔色が赤と青を行ったり来たりした。

「ま、ま、ま、そそそ、それは、ちょっ……」

「こん中、弄り回すとヤバイ気持ちいいぞ」

 キュッと締まった穴口をそろそろと指先で撫でる。

「そ、それは……ぅ……そうかもしれませんけど……」

 ユリアは眉根を八の字にして、心底困ったような顔をした。

「そんな怯えるなよ。とびきり良くしてやるからさ」

「うーん……うーん、うーん、うーーーん……」

 ユリアは岩に額を押し付けると、何度も唸った。
 その真剣な様子に思わず笑い出しそうになって、
 オレは冗談だと告げるべく口を開く。
 と、オレが何か言うよりも早く、ユリアが震える声を絞り出した。

「……分かりました。
 バンさんがそこまで言うなら、してください」

「え……」

「正直なところ、お尻に何か挿れるなんて考えるだけで怖いです……
 でも、僕はあなたにしちゃってるわけだし……不公平ですもんね……」

「不公平って、問題はそこなのか……?」

 呆気に取られてまじまじと見つめれば、
 彼は唇を震わせながら、瞼をギュッと閉じる。

「あの、初めてなので……優しくお願いします!」

 それからこちらに尻を突き出してきた。

「……ふはっ」

 その色気のかけらもない格好に、オレは堪えきれず噴き出してしまう。

「はっ、ははっ……なんだよ、優しくお願いしますって……
 ははっ、は、はははっ……!
 冗談だよ……っ!」

「えええ!? 冗談だったんですか!?」

 目尻に浮かんだ涙を指先で拭って、オレは続けた。

「悪い、悪い。
 けど、オレそっちはからっきしなんだわ」

「それって、出来ないってこと?」

「うん。怖いんだよ。
 お前が尻に入れられるの怖いって思うのと同じだな」

 ケタケタ笑って、ユリアの背中を叩く。

「まあ、ヤれたとしてもヤんねーけど。
 ほら、どっちも尻でしか感じられなくなったら困るだろ?」

「確かに」

 ユリアは生真面目に頷く。
 それがまたおかしくて、オレは声を上げて笑いながら、
 彼の背中にくっついた。

「にしても、お前って……すげえな。
 掘られてもいいだなんて、なかなか言えねえよ」

「僕はバンさんになら何されてもいいと思ってるから。
 まあ、ちょっと悩んじゃいましたけどね」

 体ごとこちらを向いたユリアが言う。

「ユリア……」

 オレは言葉を失った。
 その直向きな眼差しは、あまりに真っ直ぐで、
 秘めた夜の記憶まで映し出すのではないかと恐ろしくなる。

「大好きだよ、バンさん。
 僕ね、あなたと一緒にいられて、本当に幸せなんです。
 毎日、凄く楽しくて、寝る前になるといつもワクワクしてる。
 あなたと一緒に外へ出て良かった」

 そう言って微笑むと、ユリアはオレの額に唇を押し付けた。
 次いで、こめかみ、頬、鼻先を経由して唇を塞がれる。

「ん……」

 どちらからともなく舌を伸ばし、
 表面を擦り合わせるようにした。
 互いの唾液を啜り、角度を変えて息継ぎしながら、
 歯列を舐めたり、唇で扱いたりする。

「は、ぁ……バンさん、もっとこっちきて……」

「ん……」

 抱き合うように身体を密着させて、
 互いに相手の下腹部に手を伸ばした。

 ソコはもうすっかり熱く反り立っていて、
 オレたちは示し合わせたかのように、
 反り立つ熱を、そっと手の中に包み込んだ。

-170p-