人狼坊ちゃんの世話係

赤の饗宴(2)

 一瞬、何が起こったのか分からなかった。

「ぁ……?」

 獣の赤い眼差しに射られた瞬間、体の中で熱が弾けた。
 オレの足の間で緩く勃ち上がった屹立がビクビクと震えて、
 ねっとりとしたものが下着の中に広がる。

 信じられない気持ちで、オレは目だけを下へ向けた。――射精している。

 何が。何が起きた?

 体が熱い。心臓がドクドクと高鳴っている。
 オレは急速に体の昂りを覚えた。

「な、なに、何で……」

 顎を掴まれ、無理矢理顔を上向かせられると瞳を覗き込まれる。

「ふ……気が変わった。
 もう少しだけ、遊んでやる」

「やめっ、ろっ……何しっ……」

 オレに覆い被さってきた獣は、
 鉤爪で容赦なく衣服を切り裂いた。

 オレの視線は獣の赤い瞳に釘付けのまま、胸を喘がせる。

「何故、怯える? 貴様の本業だろう」

「っ……」

 大きな口が、オレの首筋を甘噛みする。
 レロリと舌で舐め上げられると、気が遠くなるほどの快感を覚えた。

「やめ……触んな……ッ」

 吐息がとろけていく。体の奥がズクズクと疼く。
 痛みで動かなかったはずの体が、自分のものではないみたいに勝手に動いてしまう。

「……っ」

 腰を掴まれ、四つん這いの体勢にされたかと思えば、ズシリと伸し掛られた。

 尻の間に、熱く、とてつもない質量のものが当たっている。

「離せッ! クソ、クソッ……!!」

「黙っていろ」

 頭を掴まれ、床に叩きつけられた。

「ぐっ、ぅ……」

 視界がグラつく。
 歯と歯の間から、荒い呼吸が溢れ出る。

「……ぁ」

 濁流のような感情が胸の内に渦巻いていた。
 欲しい嫌だ早く。早く。中に。嫌だ触るな欲しい

 ぐち、とグロテスクな音がする。

「あ、ぅあっ……っ!」

 脳天を突き抜ける衝撃に、オレは絨毯に爪を立てた。

「使い込んでいる割には、締まりがいいな」

 容赦のない抽送に、目の前で星が散る。
 入り口まで引き抜かれた剛直が、中の粘膜全てを擦り上げて最奥を抉ってくる。

「ん、んぐっ、ぅ、あっ、あぁっ……!
 く、クソ……抜け、よ…………ッ!」

「はは、抜いて欲しい反応ではないぞ?
 悦びにうねって、しゃぶりついてくる……
 気持ちいいだろう? これが、チャームの力だ」

 感情も理性も本能も関係ない。
 絶対的なナニかに支配された体は、ただの快楽装置に成り下がっていた。

 なんだこれ。

 揺さぶられながら、オレは呆然としていた。
 栓が壊れたように白濁が垂れ、床に水溜りができていく。

 ふざけんなよ。くそ。くそ。くそが。

 ……気持ち良かった。頭の中がドロドロに溶けていくみたいに。

「徹底的に壊してやる。
 アイツと関わったことを、いや……俺たちに深入りしようとしたことを、
 後悔するんだな」

* * *

「はぁ、あっ、あっ……はぁ、はぁあっ……」

 最奥を突き下され、舌が溢れる。
 飲み下せなかった唾液が、滴り落ちる。

「だんだんと可愛らしい声で鳴くようになってきたじゃないか」

「だ、れがっ……」

 意識が途切れる。その度に、それを上回る快感に呼び戻された。

「ひっ、ぁ……くそ……っ」

 いい。いい、イイ、いイ。

 背をのけぞらせて、真っ白な世界に飛ぶ。
 ぐたりと体を投げ出すと、尻を引っ叩かれた。

「誰が休んでいいと言った」

 両手を後ろに引かれて、ズンっと奥を暴かれる。

「かはっ……!」

 仰け反るような体勢で容赦なく痙攣する粘膜を貪られた。
 見開いた目から、生理的な涙が散る。

「ひぐっ、ぅ……奥は、ぁっ……」

 暴力的な快感に、脳髄が焦げつく。
 世界が裏返る。

「……貴様のこんな姿を見て、アイツはどんな声をあげるんだろうな。
 どんな顔をして、貴様に謝るんだろうな」

 昂ぶりを表すように、中の屹立が質量を増す。
 何度目かの吐精の気配に体を強張らせれば、
 ぐちゅりと音を立てて、ソレが引き抜かれた。

 散々ぶちまけられた白濁が、ぼたぼたと後孔から溢れ出て、内腿を伝う。
 穴がヒクヒクと切なく震えている。

「考えるだけで、気持ちが高ぶる」

 頭を掴まれ、引き立てられた。
 鉤爪がこめかみに食い込む。

「そう、物欲しそうな顔をするなよ。
 望み通り、すぐに犯してやる。お前の穴という穴、全てな」

 そう言うやいなや、半開きになった唇に獣の剛直が捻じ込まれた。

「まずは口からーー」

 傘張る先端が喉奥を突く。
 濃厚な血の味が口の中に広がっていく。

「ああ、だが……歯が邪魔だなぁ?」

 白い満月を背に、獣は笑った。
 ――オレは目を見開いた。

-16p-