このクズ野郎。俺と一緒に死んでくれ。

処女喪失(1)

 ガムテープを巻いた苦しい胸元が気にはなったが、
 クラスメートは誰も俺の変化に気付いたりはしなかった。

 俺自身も自分の身に起こったことをまだ把握できていなかったし、
 布団の中でリアルな悪夢を見ている気分で、いつも通りの学校生活を送っていた。

 急激に現実を突きつけられたのは、二時間目が終わってすぐのことだ。

「……翔太。ちょっと待て」

「な、なに?」

 貴文とたまたま廊下ですれ違ったら、突然、腕を掴まれた。

「来い」

 彼は有無を言わせない様子で俺の腕を引くと、
 いつもダラダラと過ごしている屋上に向かう。

(バレた? まさか、そんな……)

 毎日顔を合わせる友人だって、感付いた様子はなかった。
 輪をかけて男に興味のない貴文が、俺の変化に気付くわけ……

「どうしたんだよ、貴文。もう授業始まるよ」

「ブレザー、脱げ」

 屋上に着くやいなや、彼は開口一番そう言った。

「……」

「聞こえなかったのか? ブレザーを脱げって言ったんだよ」

「な、なんで……?」

 貴文の鬼気迫る表情に、俺は愛想笑いを浮かべると一歩一歩退いた。

 脱ぐなんて無理だ。不可能だ。

 逃げなければと頭の中で警告音が鳴り響く。
 しかし逃走路を探しているうちに、気が付けば壁際まで追い詰められていた。
 知れず、庇うように胸元を押さえてしまう。

「なんでもクソもあるか」

 貴文は問答無用で俺の腕を掴むと、ブレザーを掴んだ。

「何するんだよっ、い、意味分かんなっ……」

 彼の力は、ガリの俺より明らかに強くて、
 俺はろくな抵抗もできないまま、ブレザーを剥ぎ取られる。

「やめっ……!」

 貴文は無言だった。
 無言で暴れる俺を抑え付け、次いでワイシャツを脱がしに取り掛かる。
 ブチブチと音がして、ボタンが飛び散った。

「おまっ、シャツ破れてっ……!」

「後で買ってやる。……で、これはどういうことだ?」

-8p-