このクズ野郎。俺と一緒に死んでくれ。

こんなもの愛じゃない。のに、(3)

「俺がお前のことを嫌いになったら、お前は俺のことを好きじゃなくなる。
 そんなの、愛じゃないだろ」

「でも、お前は俺のこと好きだろ?
 だったら、お前が俺のことを好きでいてくれるまで、
 俺がお前のことを好きでいてもいいはずだ」

「お、俺は、もう……」

 お前のことなんて、嫌いだ。

(そう言えよ。俺の人生のためにも。軌道修正するなら今しかないんだ)

 分かってる。分かってるのに。
 だって、あの貴文が……俺のことを好きだって言うんだぞ?

「なんで……俺は、こんな……」

 もう、彼の何にこんなに執着しているのか分からない。
 ただ彼を手放したくない。彼を手に入れられるなら、何でもする。
 本当に、何だって。そんな気持ちだった。

「翔太。俺のこと、愛してくれよ」

 昔の、優しかった貴文はもういない。彼は変わってしまった。
 いや、壊れてしまっていた。

「……愛してるよ」

 俺は掠れた声で呟く。
 これは愛でもない。恋でもない。ただの……こじらせたもの。

「愛してる。お前のこと、世界で一番……」

「翔太……」

「でも、ごめんな」

 俺は、頬に触れる貴文の手に手を重ねた。
 べたりと白濁で彼の手を汚す。

「俺はもう男に戻っちゃったんだよ。
 お前の好きな女の体じゃないんだ。だからもう、お前の気持ちには応えられない」

「はっ……何を言うかと思えば。そんなの大した問題じゃねーよ」

 貴文は、俺の手を取ると指に舌を這わせた。  生臭いソレを、舌で味わうように丁寧に舐め取る。

「何、して……」

「男だろーが、女だろーが、関係ない。
 俺は、翔太。お前のことが欲しい。そばにいて欲しいんだ」

 咄嗟に言葉が出てこなかった。
 あんなに男を嫌ってたのに。貴文がこんなことを言うなんてありえない。

「翔太、お前のためなら、俺は何だってするよ。
 二度と他の奴を抱いたりしないし、お前が信じられないっていうなら、
 携帯の連絡先全部消す。俺にはお前だけだ。お前だけが欲しいんだ。
 頼むよ。俺のこと、愛してくれ。この、空っぽの中を……満たしてくれ……」

 貴文に上掛けを剥ぎ取られる。
 ついで、彼はとろける笑みを浮かべて俺を組み敷いた。

「お前がいれば、何もいらないんだ」

-33p-