このクズ野郎。俺と一緒に死んでくれ。

「ヤらせてやれよ」(3)

「見るだけって、言って……」

「なぁ、下は? 下は、どーなってんの?」

「関係ないだろ! もう離せ! 離せよ……ッ!」

 抵抗虚しく、数人がかりで押し倒されてしまった。

「あっ……!」

 ガチャガチャとベルトを外されたかと思うと、
 あっという間に下も脱がされる。

「げぇ! まぢかよ、こんなことあンの!? まぢ、ホラーじゃん!!」

 足を抱えられ開脚させられた。
 ここにきて、俺はやっと身の危険を感じた。でも、何もかもが遅すぎる。

 逃げようにも、拘束された体では力を込めることなんてできない。

「あぐっ」

 秘部に無遠慮に指が突っ込まれ、
 全身の毛穴から、ぶわっと冷や汗が出た。

「あったけー……。あ、ヤベ。勃起してきた……」

 気持ち悪い。ひたすらに、気持ち悪いし、痛い。

「抜け、よ……気持ち悪いんだよ……っ」

「そんなことないだろ。ちょっとずつ濡れてきてるし……」

「気持ち悪いって、言ってんだよ!!」

 俺の答えに佐藤がきょとんとする。
 やがて、彼は苛立たしげに眉尻を吊り上げた。

「強がりやがって……」

「佐藤、ヘタクソだってさ」「童貞なんだから許してやれよ」と周囲がゲラゲラ笑う。

「童貞じゃねえし!」

 佐藤は声を荒げると指を抜く。
 それから彼は貴文に顔を向けた。

「なあ、貴ちゃん。ヤッてもいい?」

「ふっ……ふざけんな! 離せ! 離せよ!!」

(貴文っ……)

 助けを求めて彼を見れば、目があった。
 でも、それだけだ。
 貴文は感情の読めない表情のまま、タバコを吸い続けている。

「なあなあ、貴ちゃん。聞いてる?」

「……聞いてる」

 次いで彼はタバコを投げ捨てた。
 靴の踵で火を消してからフッと嘆息した。

「ヤらせてやれよ、翔太。セックス好きだろ?」

 言葉にざっと血の気が引いた。
 俺は決してセックスが好きなわけじゃない。
 貴文とするから好きなだけだ。

(なんで……)

 貴文の瞳はガラス玉みたいだった。
 澄んでいる。
 そこには何もない。
 どうでもいい、と目が言っている。

「貴ちゃんの許可も出たし、これはもう挿れるしかないっしょ。……みんなで」

 野卑な笑いが耳にこだまする。
 貴文が止めてくれると信じていた。
 だって、俺の体は貴文のものだ。そう言ったのに。

「は……」

 俺は知れず乾いた笑いをこぼした。

(……俺は知っていたじゃないか)

 俺だけじゃない。
 佐藤も、ほかの取り巻きも、恋人の女子でさえ、
 貴文にとっては道端の石コロと変わらない。
 彼を一番に見ていた俺が、気付かないわけがないのだ。

「一緒に気持ち良くなろーぜい」

 濡れてもいない割れ目に、佐藤のいきり立つ熱い肉傘が押し当てられるのを、
 俺は冷めた目で見つめた。
 今更、逃げようたって不可能だし……

 それに、貴文がヤらせてやれと言うのだ。

「そんじゃ、よろしくね。ショータちゃん♪」

 体を引き裂くような痛みに、俺はくぐもった声を漏らした。

-27p-