このクズ野郎。俺と一緒に死んでくれ。

胸騒ぎ(6)

 教師がチラリと周囲に目を走らせた。
 バイブ音の出所を探しているのだろう。

「あの、体調悪くて……ほ、保健室に、行っても……?」

「あ、あぁ。もちろん。無理はするな」

「ありがとう、ございます」

 足に力を入れて、椅子から立ち上がる。

「誰か付き添わせようか?」

「いえっ……ご迷惑に、なるので。テスト前の大事な時期です、し……ぃっ」

 爪が食い込むほど、俺は拳を握り締めた。

 この快感から逃げ出したい。
 今すぐにでも床に体を投げ出して、痴態を晒してしまいたい。
 何もかもどうでもいいとすら思い始めている。

 俺は逃げるように教室を出た。もう限界なんて超えていた。

(イク、イク……やば……ぁ……)

 壁を伝い、震える足をなんとか前に出す。

「なんだ、もうギブアップか?」

 悪魔のような、優しい声が背後から聞こえる。
 振り返る間もなく、唐突に抱き寄せられたかと思うと股間を弄られた。

「たかふっ……ヒンッ……」

 その瞬間、目の前に火花が散った。

「あ、ぁ、あっ……」

 ガクリと倒れ込んだ俺を支えながら、クツクツと貴文は笑った。

「放課後まで我慢って言ったろ? これはお仕置きだな」

 貴文は俺を軽々と引きずりながら保健室へ向かう。

 俺は喉の渇いた犬のように、荒く息を吐きながら下唇を舐めた。
 めくるめくお仕置きを思うと、視界が滲む。
 期待は裏切られることなく、俺は散々忍耐力のなさを馬鹿にされながら、
 保健室で乱された。

 倫理的なボーダーラインが日に日に下回っていく。

 秘密を共有し、体を重ねれば重ねるほど、
 俺は貴文との絆が深まっていくのを感じていた。    俺は……本当に、馬鹿だった。

-24p-