このクズ野郎。俺と一緒に死んでくれ。

胸騒ぎ(4)

 ヌプンっと指が抜かれる。
 待ち焦がれた熱を思い、俺は浅い呼吸を繰り返した。

 ――しかし、いつになっても貴文は抱いてくれない。

「た……貴文……?」

「明確、つったろ。全然ダメだ。そんなんじゃ、おねだりとは言えねー」

「そ、そんな……」

「童貞くんにヒントをやるよ。そういうのはな、言葉だけじゃダメなんだ。
 お前もエロ漫画くらい読んだことあるだろ?」

「う……」

 耳朶に熱い吐息が吹き掛かる。

「できるだろ? 翔太。それとも……嫌か?」

 その言葉が耳に届いた瞬間、俺はふらふらと自身の手を尻肉に這わせた。
 そうして指先に力を込めて、ゆっくりと左右に押し開く。

 くちゅ、と水音がした。
 外気に触れて、穴口がヒクつくのを感じる。

「お、俺の、あ、穴に……た、かふみの、挿れて……ください……」

「……んー。及第点だが、まあいいか」

 俺はホッと胸を撫で下ろす。
 すると、背後でガサガサと音がした。

 持ってきていた茶色の紙袋から、何かを取り出した気配に不安が過る。
 背後を振り返ろうとすれば、頭を抑えつけられた。

「貴文? 何――はへぁっ……!?」

 唐突に固くて冷たいものが俺の中に侵入してきて、目を見開く。

「な、何、挿れっ……」

 貴文のものではない。
 それと同じくらいの大きさで、冷たいもの。
 加えて、中の棒状のものは何やら先端がへそ側にとんがっていて、
 敏感な部分を掠めてきていた。

 しかも、外には花芯に当たるようにイボイボした突起が付いている。

「がっ、学校に、何持ってきてるんだよ……!」

「大人のオモチャ。一回、こういうのやってみたかったんだよな」

 貴文は楽しそうに笑いながら、
 膝まで下げられていた俺の下着とズボンを元に戻した。

「いいな? 放課後までイクなよ。
 そうしたら、お望み通り俺のを挿れてやる」

 貴文は思わせぶりに俺の脇腹を撫でてから、離れる。
 俺は机を支えに、ふらふらと振り返った。

「……お前なら、やってくれるだろ」

 優しげに目を細めて、小首を傾げる。
 俺が俯くと、それを首肯と捉えたのか、
 彼は鼻歌交じりに空き教室を出ていった。

 俺はそんな彼の広い背中を、呆然と見送った。

-22p-