このクズ野郎。俺と一緒に死んでくれ。

望んだ日常(3)

「あ、ぁ、やだ、それ……そこ、弄るのはっ……刺激、強すぎてっ……」

 貴文にしがみつき、体を強張らせる。
 目が裏返るような快感が体の中で暴れ回っている。
 動けないでいると、もどかしげに突き上げられた。

「んひぃっ……!?」

「聞こえなかったのか? さっさと自分で動けっての」

「ヒ、は、ぁ……う、ううっ……」

 包皮を剥かれ、敏感に熟れた花芽をこねくり回されて、
 バチバチと目の前で、火花が散った。

 とにかく、この苦しいほどの快感から逃れたくて、必死に腰を振る。
 しかし、ますます自分を追い詰める結果になった。

「や、やだ、イクイク、イッ……!」

 内腿をぎゅっと引き締め体を硬直させると、貴文の突き上げが再開した。

「……そうだ、いいこと思いついた」

「あっ、ひぁっ、う、んぅうっ」

「お前さ、今度、その胸ペタシャツ着ないで学校来いよ。
 あ、もちろんガムテープ巻いたりもダメな」

「へ、ぁ、な、何言って……っ」

「なんだ? 嫌なのか?」

「そんなことっ、できっ……はひっ」

「できるだろ?」

 突き上げが激しさを増し、花芯を弄る指先も小刻みに動かされると、
 何が何だか分からなくなる。

「あ、ア、ぁっ、やめ、止まっ……今、イッて……ひ、ひぐっ、う、ううっ!」

「ブラも付けてこい。この前、買ったやつがあるから」

 臍の裏辺りを集中的にゴリゴリと突き上げられ、前後不覚に陥る。

 俺は生温かな液体を撒き散らしながら、貪られ続けた。
 いつものように、一度では終えずにベッドへ移動し、
 体位を変えて、更に何度も何度も。

 気が付けば、俺は意識を手放していた。    * * *

 その日の夜は、彼の部屋に泊まった。

(貴文の匂いがする……)

 深夜、ふいに瞼を持ち上げた俺は、
 朦朧とする意識の中で頭の下の枕に顔を押し付けた。
 胸いっぱいに彼の香りを吸い込む。

(幸せだな)

 俺は初めて自分を好きだと思った。
 こんなに彼の役に立てている。生きている実感を覚える。
 貴文も、他の誰より俺のことを傍に置いてくれている。

 思わず口の端を持ち上げた俺は、貴文の姿が隣にないことに気付いた。

「貴文……?」

 視線を彷徨わせると、薄明かりの灯る場所がある。
 目を眇めれば、貴文がデスクに向かっていた。

(何してるんだ? もしかして……勉強、とか?)

 真っ直ぐと伸びた姿勢に、過去の彼の姿が重なる。

 その背をぼんやりと見つめていると、あの夏の日の空が目の前に広がる。
 ランドセルを背負った俺。
 隣を歩く貴文が声をあげて笑い、つられて俺も笑う。
 何を話しているのかは分からない。
 会話が耳をすり抜けていく。

 俺は温かな気持ちを胸に、深い眠りに落ちていった。

-18p-