このクズ野郎。俺と一緒に死んでくれ。

望んだ日常(2)

「んぶっ……!」

 まるでオモチャのように、上下に頭部を動かされる。

 貴文は、もうペンなんて持っていない。
 やっぱり、勉強なんてシチュエーションのためのポーズだったのだ。

 苦しいし、唇が摩擦で痛い。

 飲みくだし切れなかった唾液が逆流して、鼻がツンとする。

「んん、んンン、んぅうっ」

 息が詰まり、喉奥を突かれてえずく。
 なんとか歯を立てないように努めれば、俺の頭を抑えていた手がどけられた。

「これで分かったろ? できるな?」

「う、うん」

 逆流した唾液が鼻から垂れる。
 それを手の甲で拭ってから、
 俺は大口を開けると、自ら先ほどのようにソレを喉奥までくわえる。

 こうすると、貴文は気持ちがいい。
 ――ならば、やらない理由がない。

「く……はぁ。いいな、噛むなよ……」

 えずくと同時に、目尻に涙が滲む。
 けれど、俺は必死でしゃぶった。

 手で根元をしっかり支えて、唇を窄め、絞るように顔を上下に動かす。

「ああ、いいな……お前の口の中、ねっとりしててたまんねえ……」

「ふ、ぅうっ……んぐ、ぐぅっ……」

 ただでさえ圧迫感のあるソレが、さらに体積を増した。
 そろそろだ、と身構える。すると、突然口から肉槍が引き抜かれた。

「ゲホッ、ゴホッ、ゴホッ……はぁ、はぁ、ど、どうした?  もしかして、歯が当た――」

「中でイきたい」

 貴文は椅子を引き、ズボンを蹴るように脱ぎ捨てた。
 ついで腕を引いて俺を机の下から引っ張り出す。

「早くこい」

 下着ごとズボンを脱がされ、上に跨るように指示された。
 躊躇いなく、言われた通りにする。

「あっ……!」

 足の間に灼熱が宛てがわれるやいなや、一息に貫かれた。
 ずちゅん! と、もの凄い音が耳に届く。

「は……すげ、奥までトロトロ。
 ちんこ舐めながら、濡らしてたのかよ」

「あっ、あぁっ、はぁっ……貴文、はげしっ……」

 腰を掴まれ、揺すぶられる。

「もっと締めろ。これじゃあ、豆腐に突っ込んでるみたいだ」

「む、無理ぃっ……気持ち良すぎて……ッ」

「ああ? 自分だけ、良くなってんじゃねえよ」

 貴文が形の良い眉を吊り上げる。次いで、花芯を指で痛いほど抓まれた。

「いっ……!」

「出来るじゃねえか。そのまま、締めて、自分で動け」

-17p-