このクズ野郎。俺と一緒に死んでくれ。

処女喪失(5)

「んむ、む、んんぅっ……」

 貴文にキスされていた。

 ザラついた舌が口の中に入ってきて、
 どうすればいいのか戸惑う舌を絡め取られる。

 くちゅくちゅと淫らな水音が耳に届いた。

 優しく口中を翻弄されると、痛みが麻痺し、体の強張りが解れ……
 その刹那、一気に最奥を穿たれた。

「~~~~ッ!」

 見開いた目から、涙が散った。

「はっ……全部、入った……」

「た、貴文、ぬ、ぬいて……い、息できなっ……」

「泣いてる場合じゃねえぞ? これから動くんだから……なっ!」

「ぁっ……は、あ……ッ!」

 逞しい突き上げが始まり、ドンドンと腹の奥で言葉にできない衝撃が弾けた。

 穴口が、限界まで引き伸ばされている。

 痛い。熱い。

 けれど、今まで感じたこともないほど感情が昂ぶった。

「あっ、あふっ、ん、んぐぅっ……!」

「あー……やべぇ、なんだこれ、めちゃくちゃ中絡み付いて……ッ」

 至近距離に貴文の顔があった。
 眉根は悩ましく寄り、目の下がほんのりと赤らんでいる。

 呼吸は荒く、いつもの余裕はなくて……
 そうしているのが自分だと思うと、たまらなく興奮した。

「はぁ、はぁ、くぅっ……何、生意気に締め付けてんだよ……っ」

「やっ、し、知らなっ……うぁあっ、あっ、はぁ、はっ、あぁあっ、あっ……  やだ、ソコ、ソコっ、やめっ……」

「初めてのくせに、感じまくりじゃねえか。
 お前、才能あるよ。いや、変態だ、変態。
 男のくせに、女になっちまって……しかも、男に犯されて気持ちよがってるなんて」

 貴文にしがみつく。
 突き上げられる度に、ゴツゴツ後頭部が壁にぶつかった。

 優しさなんて欠片もない抱き方だった。

 女にはとことん尽くすんじゃなかったのかよ。
 そう思ったのも一瞬で、すぐに俺は思い直す。
 俺は男だから。
 貴文はうっとりするセックスをする必要がないのだ。
 それはある意味、特別で……。

(……やば。嬉しい、かも)

 貴文が、俺の足を抱え直す。

「あー……そろそろ出る。出るぞ……」

 入口付近まで剛直が引き抜かれ、一気に臍の裏側を擦り上げられた。

「んあ、あ……ん、んぅう…ッ」

 一定のリズムで揺すられ、吐息がとけあっていく。

「くっ……!」

 揺れる胸を押し潰すように、体が密着した次の瞬間――
 ガチガチに膨張した肉槍が中で跳ねて、最奥が熱く濡れた。

 驚くほどの量の精が中を満たし、
 収まりきらなかった生温かな粘液が内腿を伝う。

「ぅ……出る……まだ、出てる……っ」

 俺は恐る恐る貴文の髪に触れた。

(貴文。貴文、貴文、貴文……!)

 彼は射精の余韻をたゆたっているのか、俺の手に気付いたようすはない。
 そっと抱き寄せてみた。……好きな人のぬくもりが、腕の中にあった。

(俺、もっともっと貴文の役に立てるんだ……)

 買い出しよりも、もっと直接的に、もっと情熱的に。
 俺はめくるめく明日に思いを馳せて、泣きそうになりながら笑った。

-12p-