このクズ野郎。俺と一緒に死んでくれ。

秘め事(1)

CAUTION 当作品には「こじらせ」「女体化」「モブレシーン」がございます。
苦手な方は、必ず回れ右でお願いします。

 部屋の隅々まで満ちていた女子たちの残り香は、
 ここ一月で全て俺のものに変わっていた。

「あ、ぁっ……貴文、いいよ……
 すごい、奥っ当たって……うぁ、はぁっ……!」

 仰向けに寝転がった幼馴染み――一条貴文の上で、俺は夢中で腰を振っている。
 彼のネクタイを手綱代わりに引っ張って、
 リズムを取りながら体を上下に揺らす。

「初めての騎乗位はどうだ? 翔太」

 綺麗なアーモンド型の目を獲物を狙う猛禽類のように細めて、
 貴文が俺を見ていた。

「ん……ヤバイ……ヤバイ、ヤバイ、イキ過ぎて……ッ」

 俺は胸を喘がせて答える。
 一人で眠るのには大きすぎるキングベッドが軋み、
 結合部からはじゅぼじゅぼともの凄い音がしていた。

「はっ、顔とろけてんぞ……あぁ、くそっ、すげぇ……
 中、めちゃくちゃビクビクさせて……たまんねぇっ……!」

 節くれ立った貴文の指が俺の腰を掴み、
 凶悪に怒張した剛直で突き上げてくる。
 その度に、俺は喉笛を晒すように天を仰ぎ、甘ったるい声を上げて果てた。

 快楽に溺れた体は抵抗なく真っ白な世界と、
 朦朧とする現実の間を往き来する。

 何度も、何度も。

「翔太は……こうして、奥……突き上げるの、好きだなぁ……?」

「好き、好きだっ……奥も、手前もっ……
 あぅっ、貴文好き……貴文とするの好き……っ」

 男のものとは思えない豊満な胸を見せつけるようにすれば、
 貴文は上半身を起こし、たまらないとでも言うように
 俺の片乳を無造作に鷲掴んで、中心を口に含んだ。

「はひっ……!?」

「ったく、この間まで冴えない童貞だったとは思えねえよ……。
 この、淫乱ドスケベがッ、ホント、最高だよ……!」

 盛りのついた十代の男にとって、放課後はたちまち淫靡な課外授業の時間だ。
 性的好奇心は泉のように次から次へと溢れ出し、
 知ったそばからなんでも試したくなる。
 それは俺と貴文も同じだった。

 ……ただし、男の俺が女の体になっているという点を除いて。

 何を言ってるか分からないだろう。
 俺だってそうだった。
 でも、理由なんてどうでもいい。
 お陰で片思いの相手と、こうして肉体関係を持つことができた。
 そして、何より気持ちがいいのだ。

「ひぁっ……た、貴文ぃっ……ち、乳首はぁっ……!」

 意地悪く乳首に歯を立てながらゴリゴリと敏感な媚襞を刺激され、
 飲み下せなかった唾液が口の端から溢れ出た。

「乳首好きだろ? こんなおっ勃てやがって……噛み千切ってやろうか」

「ひっ……ぁ!? やっ……!」

「なんてな。嘘だよ」

 痛いくらいに乳首を舌で歯で攻め立てられてから、レロレロと優しく舌で弾かれる。
 俺は柔らかな金髪に指を這わせ彼の頭をかき抱くと、ガクガクと体を震わせた。

 貴文とのセックスは、乱暴で酷くて……とても優しい。
 そんな風に振り回されたら呼吸もままならない。

 俺をせせら笑いながら、貴文は逞しく突き上げ続ける。……最高だ。

「男のくせに……ちんこ突っ込まれて喘いでるなんて。
 もう、前の体には戻れねぇんじゃねぇの?」

-1p-