ファミリア・ラプソディア

傘とボディランゲージ(3)

 唇が腫れるほどの、長く、深い口付け……
 息が上がる頃、類さんは僕に跨るようにして胸に手を伸ばしてきた。

「あぅっ……」

 乳輪のフチを、指先で何度もなぞられる。
 その触れるか触れないかのタッチに、中心がどんどん固く痼っていく。

「はぁ、はぁ……あっ……」

「伝は感じやすいんだな。ココ、まだ触ってもないのに……摘んでっておねだりしてる」

 指先の描く円が段々と狭まって、時折、乳首を掠めた。
 その度に、ゾクゾクと背に快感が走って腰が浮く。
 乳頭に触れる回数が増えていき、くるおしいほど期待が高まっていく。

 お腹の奥がぎゅううっと切なさを訴える頃、狙いすましたかのように乳首を摘まれた。

「はひっ……!」

 執拗に引っ張られ、押し込められ、コヨリを捻るようにクリクリと弄り倒される。
 口元に腕を押し付け必死で声を抑えようとすれば、類さんが不満げに鼻を鳴らした。

「なんで声、我慢すんの」

「だ、って、気持ち悪い……」

「そんなわけないだろ」

「ひあっ、ぁっ!」

 さっきよりも強い刺激に僕は身体をくねらせた。

「俺は聞きたいよ。あんたの感じてる声……」

 声を我慢すればするほど、激しく指先に翻弄される。
 その強過ぎる刺激は苦しいほどだ。

 僕はおずおずと口元から手を退かし、か細く喘いだ。
 少しでも楽になりたい一心だった。

「んぁうっ……」

 けれど我慢を止めた途端、自分でも驚くほど艶めかしい声が出た。

 ハッと我に返って、また快楽にうっとりして、また正気を取り戻して……を繰り返す。
 せっかく借りた真新しい下着は先走りで濡れ、中で膨らんだ屹立は今にも弾けそうだ。

「んう、うぅ! ……類さん……もう……もう僕……」

「中も弄って欲しい?」

 僕は恥ずかしさに泣きそうになりながら、頷いた。

「いい子だ。じゃあ下着脱いで」

 いそいそと言われた通りにすれば、類さんはベッドの上の方へ手を伸ばした。

 パチリと音がしてベッドライトが淡く点灯し、部屋がぼんやりと明るくなる。
 続いて、彼はプラスチックの容器を手に取った。たぶん、ローションだ。

「次は四つん這いになって……怖がんなくていいよ。オレが全部やってやるから。たくさん解してやる」

 彼はローションを手の中で温めながらそう言った。

「は……はい……」

 僕は恐る恐る四つん這いになる。
 ヌルついた液体がお尻に塗り込められ、続いて指がゆっくりと挿入された。

「んっ……」

「伝のココ……凄く可愛い色してる。もしかして初めて?」

「す、すみません……」

「なんで謝るんだよ」

 類さんが苦笑を噛み殺す。

「でも……そっか、初めてか。なら、とびきり気持ちよくしてやらねぇとな」

 中に挿入された指が増えたのか圧迫感が強まった。

「ふ、くぅっ……ん、ぁ……」

「ココでしかイケなくなるくらい、トロトロに蕩してやる」

 グリ、と中の指が何かを探るように動く。
 やがて、一点を刺激された瞬間、ジワリと何とも言えない心地良さが広がった。

「あっ……!?」

「伝のイイトコ、見つけた」

「や、類さん、そこはっ……」

 指の動きに合わせて穴口が搾るのを感じる。
 意識が一点に集中し、ガクガクと膝が震えはじめる。
 自分で弄った時とは比べようもない心地良さに、僕は恐怖すら覚えた。

「やっぱ、あんた感度いいよ」

「はっ、ぁっ、んぅあっ」

「このまま、後ろでイク感覚覚えようか」

「う……後ろで……っ?」

「そ。1時間でも2時間でも気持ちよくなれる、魔法の感覚だよ」

 異物感を覚えたのは初めだけだった。
 類さんの指は的確に僕の身体を開発していった。

「そうそう……そのまま、リラックスして……」

「あ、はぁ、んくっ……ぃ、あ……類さ……そこ、ぁ、気持ちいい……っ」

 枕に顔を突っ伏せ、僕はされるがままだった。
 初めは、類さんにお尻を見せつける体勢がとても恥ずかしかったのに、気がつけば何の抵抗もなく、小波のような快感に溺れている。

 何度も目の前で星が散った。
 飲み下せなかった唾液が枕にシミを作る。

「深く息吸え、伝……そう、そのタイミングだ……そのまま――」

「ひぅんっ……!」

 指をグゥッと押し込まれると、自然と身体が跳ねた。

「上手、上手。またイケたな」

 それからゆっくり、時間をかけて、類さんは僕の身体を奥まで暴いていった。
 何度も何度もローションで濡らし、根気よく指を出し入れして、中でバラバラと動かしたりして……

「さっきからイキっぱなしなの、わかるか?」

「は、はいぃ……」

 こんな快感、知らない。プラグなんて比べ物にならない。
 頭が沸騰して、フワフワしている。クラゲになったみたいだ。

 好きな人に触れられることが、こんなにも気持ちいいだなんて考えたこともなかった。
 指先まで幸せが染みていくような……
 身体を重ねたら、どうなってしまうのだろう?

 もっと奥まで欲しい。
 指じゃなくて、類さんが欲しい。

「伝……そろそろ限界……中、挿れたい……」

 切なげな掠れた声が耳に届く。

「きて、ください……」

 朦朧とする意識の中で答えれば僕は仰向けに寝転がされた。
 類さんは下着を脱ぎ捨てると、サイドチェストからゴムを取り出す。次いで、口で封を切った。
 彼は手慣れた様子でそれを隆起した欲望に被せると、僕に覆いかぶさってくる。

 細身だけど引き締まった身体が迫った。
 鼻先に、爽やかな汗が香る……

「類さん……」

 ローションで濡れた場所を何度か熱い先端が行き来し、やがてグチュゥッと濡れた音が立った。
 指とは比べようもない質量に、息が引きつる。彼が中へと押し入ってきたのだ。

「ん……キツ……」

 けれど、たくさん解して貰ったお陰で痛みは少しもなかった。
 それどころか、圧迫感に甘い疼きすら感じた。

 類さんは苦しげに眉根を寄せると、僕を抱きしめた。

「痛くねぇ?」

「へっ……平気、です……」

 類さんは動かない。
 そっと僕の髪を撫でたり、頬にキスをしてきたりする。

 次第にもどかしくなってきて、僕は彼の耳に唇を寄せた。

「あの、類さん……」

「なに?」

「類さんは、ちゃんと気持ちいいですか……? 僕だけ気持ちよくなってるなんてこと――」

「俺も凄く気持ちいいよ。……滅茶苦茶に動きたいの、必死で我慢してる」

「どうして我慢なんて……動いてくださいよ……」

「ダーメ。初めてなんだ。馴染むまで待たねぇとケガするだろ」

 十分解してもらったし、今だって少しの抵抗もなく繋がっているというのに、彼は頑として動いてくれない。
 僕はくるおしいもどかしさに襲われた。
 それこそが類さんの狙いなんじゃないかと思うくらいに。

「類さ……お願い……です……動いて……僕、僕、もう……変に、なっちゃう……から……」

 腰に足を巻きつけ、僕は彼に額を押し付ける。
 穴口が呼応するように、キュンキュン震えるのを感じる。

「よしよし。もう少しだけな」

「そんな……」

 前髪をかき上げられて、ちゅ、ちゅ、と額やこめかみにキスをされた。
 堪えきれず、僕は類さんの頬を両手で包み込み唇を塞ぐ。

「んっ……」

 拙いながらも、必死で舌を伸ばした。
 類さんも応えてくれる。
 舌を何度も擦り合わせていると、次第に彼の腰が動き始めた。

「あっ……! あっ、あぁっ、んぁっ……!」

 まだ足りない。
 もっと激しく突き上げられたい――そんな僕の気持ちを読み取ったように、ズンッと最奥を抉られる。

「んぁああっ……!」

 視界が極彩色に染まって旋回した。

「あー! あっ、あぁっあっ……!」

「はぁ、はぁ、ヤバ……絡みついてくる……っ」

「類さっ、ぁ、いい、きもちっ、いっ……っ! そこ、そこ、もっと……ぁ、イク、イク、イッちゃ……ぁ……!」

「いいよ。イケよ……何度だって気持ちよくしてやるから……っ!」

「んぁっ、あああ……っ!」

 背が反り、爪先がギュッと丸まる。
 意識が弾け飛んで、更なる快感に呼び起こされる。

「もう少し激しくするぞ……」

「ふ、ぁ……ひっ、んぐぅっ……!」

 僕の両足を抱え直すと、類さんは先ほどとは比べられない激しさで抽送を繰り返した。

「あーっ、あっ、あぁ、ま、待っへ……そこ、はっ、ん、ふぁんっ!」

 指で弄られた時も思ったが……彼はとてつもなく正確だった。
 突き上げる場所も、タイミングも、緩急の付け方も……経験のない僕では比べる対象がないが、とにかく彼は上手で、僕の理性も羞恥心も粉々に砕かれた。

 陰茎の根本から込み上げる快感が腹の方へと突き抜けていく。
 抵抗できない絶頂が何度も何度も続き、僕は前後不覚に陥る。

「類さん……ど、しよ……気持ちいいの、止まらない……」

「俺も……我慢してねぇと、すぐ出ちまう……伝の中……あったかくて……はぁ、気持ち良い……っ」

 薄暗い中でもわかるくらい、類さんの顔は赤く染まっている。
 僕に欲情して、腰を跳ねさせている。
 その姿に泣きたいほど胸が打ち震えた。

「好きだよ、伝……」

「僕も……ぁ、んンッ、類さんの、ことっ……!」

 僕は類さんの背に手を回し、縋り付くように爪を立てた。
 唾液を啜り、啜られ、全てを晒し合い、汗まみれになって求め合う。
 情熱的に。貪欲に。――ふたつの身体が溶け合っていく。

-8p-
Top