ファミリア・ラプソディア

海と月(5)

「ん、んんっ……類さ……」

 舌を絡めたのはどちらからだっただろう。
 僕は転がり落ちるように、彼とのキスに夢中になった。
 誰かに見られてしまうかも知れないという不安はあったが、希望的観測と強い衝動が勝った。

 僕は類さんの股間に手を伸ばし、サーフパンツの中の熱を握りしめた。

「どうした? 今日は積極的じゃん」

 彼もまた、僕のぐっしょりと濡れて重くなった浴衣をどかして、下半身を弄ってくる。
 腰を持ち上げれば下着を引き下ろされ、隆起した欲情が露わになった。

 互いに熱を擦り付け合う。それからゆっくりと扱く。

「あっ……あっ、あぁっ……」

 先走りが溢れ、ぬちゃぬちゃと音がたった。

 僕らはたくさんキスをして、舌を吸ったり唾液を塗り込めるように表面を擦り合わせたりした。
 波の音に淫らな水音が重なる。
 腰がとろけていって、足先が強ばる。

「る、いさっ……待って……」

 僕は息を切らせると、咄嗟に彼の手を止めた。
 出したい。だけど、イクなら彼を感じてイキたい。

「伝?」

 浅い呼吸を繰り返し、彼を抱き寄せる。
 次いで耳朶に唇を押し当てた。

「中、欲しいです……」

 絞り出すように告げた言葉に、カッと頬が熱くなった。
 でも、撤回はしない。

 今の僕はどうかしている。
 否が応にも彼を鮮烈に感じたい、少し乱暴なくらいに抱かれたい……だなんて。

 けれど、類さんの応えはつれないものだった。

「俺もすげぇ挿れてぇけど……我慢、な」

「え……ど、どうして……」

「今、ゴムねぇし。あんたの中、めちゃくちゃ気持ちいいから……外で出すの、間に合わねぇよ」

 宥めるように彼は続ける。
 僕は子供みたいに首を振って、彼にしがみついた。

「そんな……中で出したらいいじゃないですか……」

 ねだるようにキスをすれば、類さんの喉が鳴る。彼は僕の首筋を少し強めに甘噛みした。 フゥフゥと荒い呼吸が肌をくすぐる。

「……やっぱ、ダメ。腹痛くなるから」

「僕は平気です。むしろ……このまま、あなたのことを感じられない方がつらい……」

 そんな後のことなんて考えないで欲しいのに。
 おかしくなりそうなのに。

 彼は困ったように笑った。

「こうして触れてるだろ?」

「あっ……!」

 止まっていた手の動きが、明確な意志を持って再開する。
 極上の快感に僕は息を飲んだ。

「あっ、んぁっ……や、やめっ……出ちゃう、出ちゃいますからっ……」

 歯を食いしばって、衝動に耐えた。
 荒い呼吸と飲みくだし切れなかった唾液が唇から溢れ、グラグラと頭が揺れる。

「やだ……類さん、抱いてくださいよ……っ」

 涙で視界がかすんだ。
 腰がドロドロにとろけていく。

「ぁうぅ……お尻でイキたいっ……類さん……類さっ……っ!」

 掠れ声で請うと、手が止まりかけた。
 しかしそれも一瞬で、彼はさらに扱く速度を速めてしまう。

「んぁあっ……!」

 あっと思った時には、頭の中が真っ白になっていた。

 つま先が伸びて、ブルリと身体が震える。
 と同時に、

「くっ……」

 擦り付けていた類さんの熱も弾けた。
 ふたり分の白濁が勢いよく噴き上がり、僕のお腹の上をベタベタに汚していく。

「はっ、はぁ、はぁっ、あっ……」

 僕は整えるように荒い呼吸を繰り返した。

 お尻がキュンキュンうずいて苦しいほどだったけれど、射精したお陰でくるおしいまでの熱はだんだんと落ち着いていく。

「……あんま俺の理性を試すなよ」

 類さんはクスリと笑うと、お腹の上の白濁を塗り込めるように撫でた。

「あんたのこと、大事にしたいんだからさ」

 額にキスを落として、類さんは言った。

 それから僕らは少しの間、浅瀬で寝転がって夜空を眺めた。

 身体の火照りが消えた頃、類さんは岩場においてあったタオルで身体を拭い、上着を羽織ると、僕の着替えを取りに行ってくれた。
 さすがに泥だらけの浴衣でペンションに戻るわけにはいかない。ありえないとは思うが、他の客と鉢合わせたら事だ。

 待っている間、僕は泥だらけの浴衣を脱ぐと海水でそれを濯いで絞った。
 やがて持ってきて貰った着替えを受け取り着替えると、類さんに手を引かれて部屋に戻った。

 彼の手はとても熱かった。

 きっと我慢してくれたのだろう。
 僕は、ちらりと類さんの横顔を見た。

 大人だな、と思った。

 それに比べて、僕ときたら……あんな淫らなことを口走ってしまうなんて。
 理性が脆弱過ぎるんじゃないか。

「好きだよ、伝」

 僕の視線に気付いて、彼はニコリと笑った。
 彼の言葉は羽のように軽やかで、それでいて、しっかりと胸に染み渡る。

 格好いいな、と思った。
 それと同時に、僕は自分の未熟さをまざまざと感じた。

* * *

「もう1往復、お願いします!」

 翌日の昼、ニャン太さんとソウさんに泳ぎの特訓をしてもらっていた僕は、浮き輪片手にそう言った。

「ボクは全然平気だけど……デンデン、疲れちゃわない??」

「もう少しだけ練習したいんです」

「ホント、頑張り屋さんだね~! よし、じゃあ、も少し泳ごう!」

「はい!」

 泳ぎながら、僕は昨晩のことに思いを馳せる。
 もしも……あの時、類さんが本当に溺れていたとしたら。
 考えるのも恐ろしいけれど、僕はきっと彼を失っていただろう。
 そう思ったら、何もしないではいられなかった。

 類さんを大事にしたい。
 いつか彼が助けを求めてきた時、支えられるように。
 彼を守れるように、僕も強くなりたい。

 類さんのことを全力で愛したい。

「フレッフレッ、デンデン~! あと50メートル!」

 こんな自分を好きだと言ってくれた彼の気持ちに応えるためにも……もっと頑張ろうと思った。




step.13「海と月」おしまい

-56p-
Top